アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは寝ようと思った時間にすぐ寝られますか?


私は 9時近くなると
「 もう寝るわ」
と言いながらも そこらへん うろうろして なかなか寝ません。

そんな私に息子はいつも
「 あれ、寝るんやなかったの?」
と言います。

いつもこんな調子なのでが、今日から良い習慣を身につけて早く寝たいと思っています!

A 回答 (3件)

寝れませんので睡眠導入剤を服用してます。



服用する前は、3、4時間経っても寝れないというのがざらにありました。
眠れるときは電車内でも平気で眠れるんですけどね。


現在は4時起きなので、20時には寝るようにしてます。
※もう寝ないと。20時にベッドに入って、20時半には完全に寝ている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

20時半には完全に寝ておられるのですか?
じゃあ、もうそろそろですね。
やばい、早くお礼 書かないと!
ちゃと!
急げ~
C=C=\(;・_・)/

睡眠導入剤って ちょっと怖そうだけど、
睡眠導入剤服用している人多いですよね 睡眠で困る人はやはりそういう助けがあると助かりますね。

回答ありがとうございました
20時半までにあと少し

5、4、3、2、1。。。

おやすみなさいーー。

お礼日時:2021/02/23 20:24

寝ようと思ったというよりは、


眠くなったので寝る という感じです。

寝不足になっていないのなら、別に息子に
どうこう言われようが問題ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば私もそうです。
前日に寝不足だった時 テレビ見るのも
大好きなこのサイトも
何にもする気力もなく
8時過ぎぐらいに、 眠たくなり体が勝手に寝床の方に行っています。

お礼日時:2021/02/23 20:40

思いっきり運動すればたくさん疲れてすぐねれると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ運動 しなきゃですよね。
そう思ってます 私も 。

でも時間がないし、寒いし 面倒だしやりたくありません


。。。でも明日は休みだし
頑張ろうかな…洗濯やった後。

お礼日時:2021/02/23 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!