プロが教えるわが家の防犯対策術!

100キロの人の食生活ってどんな食生活だろ。できれば食事量を教えてください

A 回答 (2件)

私の妻の友達が100キロデブちゃんなのですが


友達なので一緒に遊ぶこともあって、何人かで食事行ったりすると
脂っこいのが好きで、食べるのもめちゃくちゃ早いです。
食べ終わるのがまず1番です。
それから、必ずデザート食べます。(たっぷりと)
自宅に遊びに行ったこともあるけど、大量のポテチとか常備してました。
なので、間食も多いです。
    • good
    • 0

知り合いにくそデカおじさんいるけど(多分100キロ前後)めっちゃ小食で女の私と同じくらい(外食はサイドメニューなしで一品とドリンク

)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!