電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心配なら病院行けって思う方もいらっしゃると思うのですが、教えてくださると助かります(. . `)
一昨日スノボに行ったのですが、全身の筋肉痛がすごく、首周りと腕全体が1番酷いです。
それは十分承知の上行ったのですが、やってる最中に凄い勢いでこけて顔の左半分とお腹を強打しました
その時は少し気持ち悪くなって頭が痛くなりましたが直ぐに治ったし、食欲も無くなることなくいつも通り食べれていたので大丈夫だと思っていたのですが、昨日はいつもより脂っこいものを多く食べたからか今少しお腹がモヤモヤっとする感じです。
これはただ単に急に食べすぎなのか、その転けた時の影響なのかどっちなのでしょうか。
また、たくさんこけて首を痛めていると思うのですが、それが原因で頭が痛くなることはあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

私も初めてスノボに行った時に、全身打撲が酷くて2週間程度気分が悪かったです。


首や肩が痛いと気分悪いですよね。

吐いたり、頭痛がひどいようであれば、病院へ行来ましょう。
そうでなければ2週間は様子見でいいと思います。
病院にいってもたいてい2週間ぐらい様子見てって言われますからね。

気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛や吐き気は無いので少し様子を見てみようと思います
今後酷かったら病院で診てもらう事にします!

お礼日時:2021/02/25 10:01

病院に行きましょう。

ここは素直に
緊急ではないようなので、事前に電話して先方に都合のいい時間を聞くといいですよ ほら、今病院はアレだし
    • good
    • 2

参考までに。


すでに書いている人もいるが、ここでは本物の医者でも回答すると「違法行為」になるんだよ。
文面から推察だが、一度病院で診てもらった方がいいと思うがね。
    • good
    • 1

お察しの 通りです、


此処で かたれば、
医師法に 抵触します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!