プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女3人の職場だと2対1に別れてしまうでしょうか

A 回答 (5件)

女性はペアルックに代表されるような言葉もあるように二人っきりを好みます。

その他を排他するような生き物です。
    • good
    • 1

三人が揃ってまとまるのはなかなか難しいからかな。


どんな状況下でも
必ず二人に伝えなきゃならないでしょ?
一人に伝えるだけより都合悪かったり時間なかったりで
同じ事を同じ様に二人に伝えるのは
やっぱり面倒で厄介だもの。
三人じゃ 連絡網を決めるのも変でしょ?
    • good
    • 0

奇数だからです。


奇数だと絶対に別れることがありませんからね。
なので、辛いかもしれませんが必然的に別れてしまします。
でも、それを解消するには奇数を偶数にするか、もしくは、2の方に歩み寄るしかありませんかね。
    • good
    • 0

詳しい状況がわからないのでなんとも言えませんが…。


3人で意識を共通させるよりか、2人のほうがしやすいからではないでしょうかね。
話しをしていても、3人よりも2人のほうがしやすくありませんかね。
3人ですと、なんというか話がごちゃごちゃしやすい感じがあります。
2人ですと、相手がひとりなので、話が聞きやすいですからね。
そういう現象じゃないかな。
    • good
    • 0

相手2人を比較してしまうから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!