プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男が女を守らなきゃならないんですか?僕はそれが納得行きません。学校でも、女が男を叩いてもあまり言われないのに、男が女を叩くと物凄く言われる。これって差別なんじゃないんですか?僕の学校では起きたことはないんですけど、女に叩かれてそれを振り払うだけで暴力振るわれたと言う女の人も居るそうです。さらに、僕の学校の女子が、「男は女を殴っちゃダメだけど、女は男を殴っても良い」と言っていました。たとえ僕は冗談だとしても許せません。皆さんはどう思いますか?僕は女は女で自分の身くらい守れと思います。後、男だからって叩くのも良くないと思います。

A 回答 (4件)

単純に男の方が強いからですね。


「女は男を殴っても良い」というのは理解できません。間違っています。
    • good
    • 3

性別関係なく暴力はダメだと思います。


ただ、生物上男性の方が力が強いので
より暴力は良くないとされているのではない
でしょうか?
貴方の周りの女性は自分の立場を利用して
好き勝手しているだけなので
関わらないのが一番だと思います。
    • good
    • 1

肉体的に男の方が力があるから、女はかなわないからです。


口は女の方が強いけどな
    • good
    • 1

良くないですね。


なので、もし殴られたら、思い切りぶん殴って思い知らせたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!