プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の性を売る娼婦がいなくならないと、男性客による女性蔑視はなくならないのでは?

質問者からの補足コメント

  • いや、寧ろ、人身売買を斡旋する店や、性犯罪(女性蔑視)を止められない性犯罪者予備軍を発見し去勢するようにすれば、頭の弱い娼婦も消えていなくなる気がします。

      補足日時:2021/02/26 19:02
  • 一般女性には関係ないのに、女を買った客は社会に出てきます。そういう男が、セクハラ発言や女性蔑視、女性差別発言、性犯罪を軽くみる傾向があり、社会的に迷惑しています。

      補足日時:2021/02/26 19:05

A 回答 (7件)

性を売る男娼がいなくならないのに、男性蔑視起きないのが不思議っ

「女性の性を売る娼婦がいなくならないと、男」の回答画像1
    • good
    • 0

セックスにあまり興味のない男性だって女性蔑視をする人はいますので、性を売買する問題とは分けて考えた方が良いと思います。

    • good
    • 1

男性客だけでなく男性の女性蔑視は、性風俗とは関係ありません。



男性が女性を蔑視するのは
・力が弱く、男に依存する女性が多いから
・セックスを餌に、経済的に男に依存する女性が多いから
です。

性風俗だけじゃなく「男の年収を当てにして結婚する」とか「デートで男が奢るのは当然」などの行為を全部やめないと、女にたいする男の蔑視は収まらないです。
    • good
    • 0

先ずは貴女の父親にその質問をぶつけては?



貴女が寄生している父親に同じ様に女性蔑視だと言ってみてください。
    • good
    • 0

>娼婦がいなくならないと、男性客による女性蔑視はなくならないのでは?


「娼婦対客」と差別は無関係です。
    • good
    • 0

こんばんはbxejyさん


たまたま通りがかりました
大切な視点だと思い、 ちょっとお寄りいたしました

基本的にはこれらは次元の違う問題でしょう
差別は劣等感に由来しているのであり
インポな浮浪者ほど 無能力を隠すために女性蔑視をしたくなるという傾向があります

セックスは危険な魅力と共に、高尚な光を放ちます
ギリシャローマの時代には高級娼婦ほど崇敬されたものはおりません
しかし確かに嫉妬や憎悪見やすいのも現実でしょう

セックスは生命の営みに不可欠なものです
熱く尊く素晴らしい潜在力をひそめた原始の炎です

そこに暴力がまとわりつくのが一番の問題です
権力・金力・暴力( `ー´)ノ

そして幼稚なまでの無知・無経験
卑屈に落ちた理性
性を売り物にする利権アサリ
罠にかかった法力学

古い時代の遺物ですが
時代の転換が必要でしょう

ここを潜り抜けるには
まだまだあまた沢山の試練と実験が不可欠です
多くの犠牲者やいけにえも要求されるでしょう

何て言っても
間違った教育や
幼稚な倫理観が
この世を席巻しているからです

きっとあなたも色々と苦労をしてこられてことと思いますが
大切なことは何か?

大切な姿勢は
そう

愛です

愛と欲はまったく違います
結婚や所有、自尊心と劣等感と「愛」はまったく無関係です
商売と快楽

種の保存とやりまんも
まだまだ野蛮人種の部類でしょう

たとえば、これらは人種意識や人種差別とも同根です

韓国人や中国人やユダヤ人の優越意識と選民思想はまったく迷惑な話です
かれらの潜在的な恐怖こそが蔑視や差別を再生産させて平気でまき散らすように、
温かく輝く意識を欠いた自意識自体が危険です。
いじめが陰惨なのも彼らの特徴です

欠乏感と恐怖感、不安や不信が
大いなる合一を求めて不毛などんちゃん騒ぎを起こすのです

不毛
不在
無力
無気力
嫉妬
欲望
そして劣等感とこすい商売繁盛

そして脅迫と暴力と戦争と
寄生虫毒にコロナ病に特殊工作員

韓国のいじめ構造のはけ口が日本であるように
インぽで強欲な男の無能力の避難所が女性蔑視につながるのです

心に愛があれば
いや、心が愛であるならば
たとえその女性が
少女であろうが娼婦であろうが老婆であろうが
一期一会の輝きとともに
忘れがたき記憶と共に
香しくも尊い芳香を放つのです

逆に
夫婦であろうと
恋人であろうと
幼馴染であろうと
許嫁であろうと
無防備で無自覚なエゴは
暴力的でなくとも
無邪気であるほどに
心を凍らせて、人を傷つけ続けるのです

だから、bxejyさん
心に愛を

そうはいっても、失敗するでしょう
何度も何度も失敗するでしょう
それでも、いつも

心に愛を

沢山の試練を通り抜けて
あなたが素晴らしい輝きの中で

心に愛の花を咲かせ
巡る季節に凍えても

豊かな恵みと喜びに
満ちた道を歩むことを
私は心から応援しています
    • good
    • 0

売る人が居れば買う人が居る此れ世の中の道理です、それと娼婦と女性蔑視は別物と思います、性と女性蔑視を離して論議した方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!