dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菅総理は農家のじいちゃんに見えてしょうがないですが。総理に見えますか?

A 回答 (4件)

と言う事は麻生太郎は日本のヤクザ屋さんの親分で、二階俊博は中国の強盗団の元締めですね。


菅(すが)さんは町内会の重鎮って感じ。(笑)
    • good
    • 2

私は菅総理を応援していますが、総理に見えません。



理由。昔の総理は、図々しいです。ところが、菅さんには、図々しさがないので、強さを感じません。。
    • good
    • 0

》 総理に見えますか?



菅総理がほんとに楽しそうにされている顔を見たことがないですが、もしそういう表情をされたら「能面の翁」みたいになられるのではないかと・・。
    • good
    • 0

農家のじいちゃんはあんなにくたびれてません。


いかにもな官僚顔にしか見えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!