アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート4ヶ月目です。
待遇は、今までよりいいです。
ロッカーもあるし、トイレも洋式、セキュリティーもしっかりしすぎしていて、食堂もあります。
しかし、女ばかりの人間関係。
私は、上司から干されつつ仕事ができないのもあるので、嫌われてもいます。
私は、どこいってもきつく言われるので、どこいっても一緒です。
しごかれてる真っ最中です。
乗り越えたらいいんですけどね。
使えるようになる前にやめるか…
転職歴も多いし、また、転職すべきか悩んでいます。
皆さんが私の立場なら辞めますか?それとも続けますか?教えてくれる先輩が私のせいで仕事進まなくてかわいそうでなりません。

A 回答 (4件)

すべての方の意見に目を通しました。


私も過去に女性ばかりの職場にいたので、お気持ちわかります。

5年いましたが、毎日、上司、先輩、同僚、後輩の悪口大会、入ってすぐに辞めていく人が後を絶たないなど、大奥状態で戦線恐恐でした。

入社半年間、女性ばかりの人間関係には苦労しました。そして、そこで学んだのが「気が合う人とそうでない人とは最初から相性が合うとは限らない」ことです。

仕事をきちんとしつつ、それ以外のところ(例えば趣味など)で、自分を充実させてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女ばかりって本当に怖いと痛感しました。

お礼日時:2021/02/28 11:19

NO1さんと同じ意見ですが石の上にも3年と言う諺?も有りますのでもう少し其の職場で踏ん張る事を期待します、転職すると又1からの出直しですから元の木阿弥ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2021/02/27 18:43

うちのカミさんもパート勤めから帰宅すると愚痴ばっかり言ってます。

そんなカミさんももう4年続けていますし、いつの間にか古株になったようです。

辞めても新人はどこへ行っても同じような待遇ですので現待遇が良ければ続けましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 18:43

>私は、どこいってもきつく言われるので、どこいっても一緒です。


 どこへ行っても一緒なら、その職場で頑張ってみられてはいかがでしょうか?
 今はまだまだ発展途上のようなので、頑張って仕事をマスターして一人前になって、指導の先輩に恩返しをしてはいかがでしょうか?
 転職がアタマにチラつくと、なかなか仕事に身が入らないので、「ようし、ここで頑張る!」と自己暗示を掛けながら、じっくりと仕事に取り組まれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2021/02/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!