アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中学生になる小6女子です。
私は自分では太っていると思っているので1ヶ月以内で痩せたいです。(ちなみに身長 150cm 体重40kgです)
条件は
・食事制限なし
・1回の時間がかからない
・ランニングなし
・生理中でもできる
・全身がやせる
です
条件が多くてすみません
親にばれないようにやりたいです。
共感できる人いませんか?
何かいい方法があったら教えてください!お願いします

A 回答 (4件)

それ以上の減量は生理が止まるリスクが高いので、やめたほうがいいよ。

現状維持でいいよ。ただし、これからは身長が伸びるから、体重は重くなるだけど、気にしちゃだめだよ。

ちなみに、僕の親戚の中学生女子は闇雲な食事制限をしたせいで、やつれて、生理が止まりました。最後は倒れて長期入院しました。あなたはそうならないよう注意してください。
    • good
    • 0

ん-と。

ハッキリ言いますよ。

 ムリ

食事制限なしで運動時間も掛けないのでは絶対に無理。
夢を見るのも大概(たいがい)にしないとダメですよ。

痩せるには、家族の協力が必要です。
親にばれないように?
頭悪いとしか思えない発想です。

 ・栄養バランスの良い適量の食事
 ・適度な運動
 ・十分な睡眠

この3つを実践(じっせん)すれば痩せます。
実践するには家族の協力が必要です。

まずはご両親と相談しましょう。


・・・アドバイス・・・

その身長と体重では ”痩せすぎ” ですので、ご両親と相談しても協力してくれないでしょう。
当たり前ですよね。
では、なぜ太っていると思うのか。
見た目ですか?
ならばそれは、筋肉の量よりも体脂肪の量が多いからでしょう。

 1kgの 筋 肉 は 0.9リットル
 1kgの体脂肪は 1.1リットル

……と、同じ重さでも容積が違います。
筋肉よりも体脂肪が多いという事ではないでしょうか。

体重を減らすのではなく、体を作ることを考えましょう。
そんなわけで、”体を作る” という相談をご両親とすると良いでしょう。
    • good
    • 1

全く太っていないので共感も無理だし、仮に超肥満であったとしてもその条件では結果が出せません。


もし体型が気になるなら、中学生になったら運動部に入って下さい。
    • good
    • 0

太ってないしダイエットをするにしても条件がナメ過ぎw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!