アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生5年生女子です。私は生理が始まっていて、生理の前になると、よくおならが出るようになります。学校でおならが出そうになってトイレに行ったら、友達がトイレについてきてしまい、音を出さないようにしようとしたのですが、大きなおならが2回ほど出てしまいました。恥ずかしかったです。皆さんは、生理前のおならはどう対処してますか?回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

生理前は炭酸飲料を飲まないようにしたり、よく噛んで食べたりしたらおならの回数が減った気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります

お礼日時:2021/02/28 02:51

卵巣を摘出するのがお薦めでございますよ。

月経は無くなって超お薦めでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 07:15

人前でおならが出そうになったら、お尻に力を入れて、出ないようにするのが一番です。

どうしても出そうになったら、お手洗いで出すというのもありです。

最初の方の意見にあるように、よく噛んで食べる、炭酸飲料を飲む回数を減らすことも大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります

お礼日時:2021/02/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!