プロが教えるわが家の防犯対策術!

おならが汲み取り臭いです。
バキュームカーとも言われます。

毎日、欠かさず食べてるのはヨーグルト、ナッツ、玄米、卵です。

なにか関係はありますか?

A 回答 (3件)

プロバイオティクスを採り入れて下さい。


腸内の善玉菌が減少しているのかも知れません。
食物繊維は善玉菌のエサになりますので、
野菜や海藻など採り入れて下さい。
    • good
    • 1

卵をもっとたくさん食べれば硫化水素が増えて別の香りになりんすよ。

    • good
    • 0

そういうのはまず消化器科に行って異常なしと分かってからじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!