アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社早く辞めたかったから仮想通貨に貯金全部700万円突っ込みました。
僕はいつ会社辞めれますか??

A 回答 (6件)

1か月もしない間に貯金は全部なくなってるから大丈夫


仕事を続けてください
    • good
    • 0

貯金と会社は関係ない。

    • good
    • 0

今から仮想通貨ですか?


私はちょっと前がピークでこれから暴落すると思っているので、貴方は会社を辞められず、貯金も失う事になるかもしれません。
(一時的な乱高下はあるにせよ)

金融モノ(商品)は、CMを打つようになったらそこが天井で、売り逃げしたい人がカモを勧誘するためにCMを打つのです。これ一生使える法則です。

※信じる信じないは自己責任でお願いします。
    • good
    • 2

310万で買い


現在500回位売買してます。
日当-30~+30万 
最高の遊びです。
    • good
    • 0

その理由がどんな計画の上で立ったのか…


辞表だしたら良いだけなので、早ければ半月後くらいには辞めれます。
    • good
    • 0

明日にでも辞められると思いますが…



https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijite …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!