dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒って高卒と友達になりたくないの何で?Fラン大卒と高卒だったらあんまり変わんないんじゃない?

質問者からの補足コメント

  • 大卒は大卒同士じゃないと話噛み合わないって言うけど、Fラン大卒と高卒だったら話噛み合う噛み合わない、あんまり関係ないんじゃない?

      補足日時:2021/03/01 16:39

A 回答 (7件)

相手の学歴聞いて友だち作るの君、なかなかおらんでそんなやつ。

貴重だわ。
    • good
    • 5

会話にならないな君。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早慶とFランだったら話合わないかもしれないけど

お礼日時:2021/03/01 17:13

コミュ力ないとそうだろうな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fラン大卒と高卒だったら話合う、合わない、あんまり関係ないんじゃない?

お礼日時:2021/03/01 17:08

相手の学歴聞いて友だち作るの君、なかなかおらんでそんなやつ。

貴重だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大卒は大卒同士じゃないと話合わないんじゃない?

お礼日時:2021/03/01 16:59

先入観でしょうか。


私はそう思ったり感じたことはないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大卒は大卒同士じゃないと話合わないんじゃない?

お礼日時:2021/03/01 17:00

決めつけは良くないですね。


友人達は自分以外は殆ど大卒ですが普通に接してくれます。
    • good
    • 1

Fランだからこそ、そこの差が大事なんだと思うよ。



元々レベル高い人は、大卒だ高卒だなんて気にしないもの。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!