プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民が眞子さまの結婚問題で「うるさく」言うから眞子さまは結婚できません。眞子さまが「うっせぇわ」と思って当然ですよね?

眞子さまが、この歌のように精神がおかしく成ったら、その責任は眞子さまの結婚に反対した国民に有りますよね?
___________

【Ado】うっせぇわ

A 回答 (8件)

男が自分の至福を肥やすために女のものを分捕ったり、女を利用して金巻き上げたり、女の地位を利用して踏台にしたり、女の人生を潰したりする事はよく起こることなんですかね。

玉の輿の逆バージョンってこうなるんだね。人間って自分の事ばっかで気持ち悪いね。
    • good
    • 1

枝野、朝日、毎日系マスコミ、総連、民団、それ以外はみんな大人ですからな。

あんたも早く同化したら「もっと別な世界」が見えて幸せになれるのに・・・・半島の人は何で日本の皇室に対するコンプレックスが強いのか理解できんわ!!

御気の毒です
    • good
    • 0

真貴子ちゃんだと思う

    • good
    • 0

今は、菅総理かな。



少し前は、森元総理。

次は、誰かな、、、??
    • good
    • 0

大丈夫、あなたが思うより健康だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では、健康だと分からないものです。

お礼日時:2021/03/04 10:11

これもツリのひとつでしょ

    • good
    • 0

鬼滅の次はこれ? もう子供の流行りものの便乗はいいよ。

飽きた。
    • good
    • 2

さまぢゃ無くて、


さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

你と違って、我は天皇陛下の草莽の臣であるから、皇族に敬語を使うのは当然の事。

お礼日時:2021/03/04 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!