プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな和菓子は何ですかー?

A 回答 (37件中21~30件)

みたらし団子食べたい。

    • good
    • 2

和三盆の打ち菓子


鶏卵素麺
です どちらも最近いただいてないな… ( ̄ω ̄)
    • good
    • 2

みたらし団子、わらび餅

    • good
    • 2

お芋のきんつば、蕎麦ぼうろ♪

    • good
    • 2

梅ヶ枝餅

    • good
    • 2

後 きびだんご

    • good
    • 2

炭酸饅頭


桜餅
焼き醤油餅
    • good
    • 1

芋羊羹

    • good
    • 2

「どら焼き」


ですねッ!

饅頭は怖い。
ついでに
お茶も怖い。

お後が
宜しいやうで・・・。
    • good
    • 3

あわまんじゅう


かしわや
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!