アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションで成功する人ってどんな人ですか?

バイナリーオプションを始めましたがうまくいきませんでした。

ツールを勧められ、買ったものの全く成功せず。

70万近く損しました

A 回答 (5件)

バイナリーオプションは基本的に勝てませんからやめた方が良いです

• 0

きちんと知識をつけている人

真に理解もせずに手をつけていい程甘い世界ではないですよ
    • 0

それこそ 博打になってることと

博打でも手数料が高いので、勝ててる人は、いないかと
    • 0

バイナリーは「二進法」と言われ、HI&LOWの単純勝負で、確率として反丁博打と一緒です。

普通に考えれば50:50の確率ですが、取引実態をデータ上から見ると30以下の勝率の方が多いです。
この結果から想定できることは、バイナリーが株式投資や先物取引のような複雑な分析がいらず、言わば簡単に取り組めること、また上がるか下がるか半々の確率ということも言えるでしょう。
一つの勝負の確率は半々と言えるでしょうが、取引を繰り返すうちに、30:70の方もおられれば、80:20の方もおられるというように、取引回数を繰り返す毎に確率は変わります。
ドルコスト均衡法の考えから、取引回数を重ねれば重ねるほど平均に近づき、勝率や期待値が上がります。
従って、継続して取引できるための余裕を持った資金が必要で、損小利大の法則で勝ち負けを繰り返してゆくと平均値が上がってゆき、勝率も上がるというのが、バイナリーの必勝法です。
とは言え、それでも負ける人がおられますが、そこには「欲」という邪魔者があり、高いと‟さらに”、‟戻るまで”なんて考えがよぎり、当初の判断が変わります。
勝率を高めるためには確実な利益を積み上げることです。
余裕のある資金がないと‟頭と尻尾はくれてやれ”の精神で投資はできません。
取引を繰り返すことで値動きから市場心理や投資家の動きが把握できます。
FXやバイナリーは単純な仕組みであるため、素人が手を出しやすいですので、それを理解するプロがその資金を狙いに来ます。
クジラの生息エリアにイワシの大群が来るようなもので、クジラにすれば楽な捕獲となるのです。
負けたデータも重要ですので、良く分析されると良いです。
    • 0

バイナリーオプションもオプションって言うくらいだからタイムディケイがあるはず。

じゃなかったら簡単に勝てるはず。
つまり後半に行くにつれて単純に考える丁半博打にはなっていない。
FXとは全く別物です。
逆にタイムディケイを味方につける投資方法があったとしてもそんな簡単にはいかないのでは。
普通のFXをやったほう生産的ですよ。
    • 0