アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性の方に質問です…特に女の人に答えてほしいです!僕はバイクに乗ってるのですが彼女にこのバイクよりこっちの方がかっこいいから乗り換えようよこのバイクダサいよとビックスクーターをすすめられたんですがこのバイクはダサいですか?下の赤のが僕のバイクで上のビックスクーターは彼女にすすめられたのです!女性から見て下のバイクはダサいですか?

「男性と女性の方に質問です…特に女の人に答」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ひとの意見ではなく、自分の意思で買いましょう。


さもないと、「オレはこれに乗りたかったのではない」と思いながら乗っているようになります。バイクに失礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それは分かっていますがそんなにダサいのかなと思いまして

お礼日時:2021/03/03 06:10

補足です


女子は車やバイクの形や性能はわかりません(苦笑)。
よく「彼氏は(クルマは)何に乗っているの?」と聞くと「白いの」しか答えず、たまにブランドとして「ビーエムなのよ」なんて自慢げに答える程度。
彼女の指摘は恐らく、色合いだと思います。
    • good
    • 0

二人乗りするならビッグスクーターのがタンデムシートが乗りやすい

    • good
    • 0

バイクにも車にも興味無い大半の女性からしたら、どちらも「バイクオタクの道楽」という感じで遠い世界の話だと思います。


ダサいとかダサくないとか判断もつかないくらい、興味無いと思う。

あなたは、女性のバッグを見て、オシャレとかダサいとか区別つきますか? それと同じだと思いますよ。

彼女は奨めてくるくらいですからちょっとは関心あるようですが、上の方が2人乗りし易そうだし安定感あって安心〜、くらいのつもりである可能性はあります。
    • good
    • 1

どちらも素敵ですが、


バイク好きなら、下の方が
かっこいいとおもうけど、
    • good
    • 0

下は自分でバイクを操作したいバイク好き。


上はオートマで、オジサンでも乗れる。
    • good
    • 0

バイクの好みって女性ならではの好みはたしかにありますが、


ひとによってもかわりますよね。
わたしの印象で女性が好みそうなのは、
アメリカン、ネイキットじゃないでしょうかね。
下記のバイクはKawasaki Gpz400かな。
ハーフカウルではありますが、わるくはないと思いますよ。
さらに選択肢を増やして、ネイキットとかいれてみてはどうでしょうかね。
定番ですがSR400なんてもうけるかもしれませんね☆
    • good
    • 0

なんだか懐かしいですね^ ^


やっぱ下gpかな。
ホンダのCBフォーワンやらFXを思い出します。
カワサキZ2とか、マッドマックスのZ1とか^ ^
バイクもいいね〜!春だし♪
    • good
    • 0

>女性から見て下のバイクはダサいですか?



 では女性の感想を、っというかウチのヨメ様なんですが。

 ウチのヨメ様は、カワサキの空冷4気筒群の中でも、特にFXから始まる角タンク時代のモデルを、『暴走族のバイクみたいでものすごく下品』『マタ開いて乗ってそう』『このデザインで喜ぶ女子はヤンキーだけ』などと言います。(ヨメ様は神戸出身ですが、『さすが神戸のド田舎センス』とも。)

>そんなにダサいのかなと思いまして

・・・ヨメ様によると、カワサキ角タンクシリーズは『バイクの中で一番ダサい』そうです。
 
 学生時代Z400FXに乗っていて、2人乗りでツーリングに行ったりしてましたが、そんな風に思われていたのか・・・( ;∀;)
    • good
    • 1

女子には、角タンクFXの価値がわからないのです。

私なら、これ置いといて、か、実家の倉庫にでもしまいこんででも、別の二人乗り出来る125ccクラスのスクーターを、二台目として買います。
 このFX、中古販売価格で役170万です!まだまだ、値上がりしますよ。変な所に下取り出さない様に注意です!
 「こんな古いバイク、二束三文やし、五万円で引き取ってあげる」
 中古バイク屋の上等文句です。今なら150で売らないと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!