電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1980~90年代までは、よくプロレスを見ていました。
最近You-Tubeなどで昔の試合を見るようになりました。
ブルーザーブロディやジャイアント馬場、ジャンボ鶴田などが亡くなってスタンハンセンが引退した辺りから見なくなってしまいました。
特にスタンハンセンの全盛期は、とても好きです。

そこで歴代プロレスラーで最も強かったレスラーを5~10人位、
最強の必殺技「スタン・ハンセンのウェスタンラリアット」(私はハンセンびいきなので)など、
皆様の意見を聞いてみたいと思っています。

最強レスラーランキングは
1、スタンハンセン 2、アンドレザジャイアント 3、ブルーザーブロディ 4、ルーテーズ 
5、アントニオ猪木
最強必殺技は
1、スタン・ハンセンのウェスタンラリアット 2、アンドレザジャイアントのヒップドロップ
3、ブルーザーブロディのニードロップ 4、ルーテーズのバックドロップ
5、アブドーラザブッチャーの地獄突き
ですが、あくまで私の意見です。
など、他にも私の知らないレスラーがたくさんいると思いますが、プロレスが好きな方の意見も聞いてみたいです。

A 回答 (5件)

力道山。



ヘッドロックで、
ギブアップを取るッ!
    • good
    • 2

ソラン


希望的には猪木であって欲しい。
でも馬場が一番強いっていう話もありますね。ww

どっちかならいいけど。ww
    • good
    • 0

まだ出てないのはハルクホーガンか。


ウォーリアーズ(ホークとあと?)
大木金太郎も好きだったけどね。
タイガーマスクは入れてもいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルクホーガンもありますね。
ウォーリアーズや大木金太郎。
タイガーマスクもいますね。
だとすると、一番はだれでしょうね。

お礼日時:2021/03/05 18:51

ビックバンベーター。


デビュー戦の猪木との試合見ましたか?
あの猪木が全く歯が立たない状態でKO
されたんですよ。
他の外事レスラーも強いと思うけど、
プロレスのショー概念を知らない外人
レスラーな本気度は、凄まじいと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックバンベーターですか?見てないです。
猪木がKOされたんですね??
見てみたいと思います。

お礼日時:2021/03/05 18:50

ルーテーズ


カール・ゴッチ、(猪木の師匠)
二人とも、総合力で。
二人に敬意を払い、3.4.5位を空白にしたいぐらい。

猪木の卍固めのような固め技を上位にあげたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カールゴッチがいましたね。
ルーテーズはやはりすごいですよね。
確かに卍固めもすごいですよね。

お礼日時:2021/03/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!