プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックは、やる前提に
必ずやるみたいな事を話すが
中止もあるとか、何故いわないの?

みなさん?

A 回答 (15件中1~10件)

君がワクチンを信用してないなら打たなければいいだけ


そうではなくて全員が打たないと意味がないんだよ
幼稚な考えや甘えは捨てろよ
    • good
    • 0

全く論点がずれてる


君が言いたいのは政府の決定ではなくて
国民の行動意識に対してのオリンピック中止か?
街にでようがデパートに人が集まろうがそこまで制限してないだろ?
マスク着用してマラソン見に行って感染拡大すると思うか?
毎日満員電車の日常で感染爆発してるか?
政府は大丈夫って言ってるけどもし海外の人が感染したらとか
その時の責任はどうするかの問題であって
君の考えはかなりずれてるけど?
大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方こそ、政府の事を
鵜呑みにしてるよね?
ワクチンが、本当に
効くか人それぞれだよ!
ワクチン打って死ぬしね!
インフルエンザだって、
ワクチンうったって、死んでるしね?

何でもありの世界 信用できるのは
自分だけ!

お礼日時:2021/03/04 17:16

国民が抗体を持ってから?


一般人は見に行かないよ
競技者やチケットを購入した日本人に対してどうするかであって
家でテレビみるのにも抗体が必要か?
頭だいじょうぶ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、あなたは
街道に観に行けばいいじゃん!

箱根まらそんだって、政府が
あんなに注意しても、街道には
沢山いたよな!

これから、オリンピックやれば
また、増えるし暖かくなって
人の移動は、抑えられないんだよ!

お礼日時:2021/03/04 16:52

じゃあその他のスポーツはどうなる?


野球と観戦人数を減らしてやってるよね?
それも中止になるかな?
君が言ってる事はメディアに影響されすぎだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?
抗体の事なんか、
だれもいってないよ?
マスゴミは?
はあ?

お礼日時:2021/03/04 16:42

まず開催国ですので やる方向でコロナとかも対応しないといけない立場


出来る限りの事をやって中止ならいいけど
開催を前提として行動する責任が日本にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、国民に抗体が
つからないと同じことの
繰り返しだよ、
抗体をつけてから、解除 オリンピック
やるべし

お礼日時:2021/03/04 16:35

みなさんて?


俺が決められない。
IOCとJOCだよ。
    • good
    • 0

それを言い出した飲食店をするからコロナが広がる!それなら全ての飲食店を閉店して、更に病院も閉鎖して、スーパーも、生活用品も自己責任で国や市は一切支援しませんっと言ってるのと同じ!貴方は少し考え方がおかしい!生きてる以上、金は必要だし、経済もまわしていかない度誰に1人生きていけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、死んだら終わりだ
といってるの?
あなたが、コロナに感染
して医師に助からないと
いわれたら、どうするの?

お礼日時:2021/03/04 16:33

少なくとも外国観光客が来るだけの金は落としてくれるし、開催が決まってからそれをあてにして店は準備したり、マンションを買った人迄居るから開催されないとマンションの価値も格段に下がって店も今よ桁が違うだけ潰れるだけだから開催に踏み切るしかないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、日本国民がコロナの
抗体をつけてから解除すべき!

マンション買ったとか?
店がどうとか?それは
個人の自由で買ったもの!

お礼日時:2021/03/04 15:10

開催が決定事項だから。



>死んだら 終わりだよ!
開催したら何故死ぬ?
最悪選手団一行ワクチン接種者以外入国禁止
海外メディア関係者も同義
それでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その分のワクチン用意してるの?
ワクチン打ったからって、人それぞれ
効く効かないあるよね?

日本国民が、コロナの抗体を
つけてから、解除すべきです。

お礼日時:2021/03/04 15:02

IOCは開催しないと金が入らないし、アメリカは莫大な放映権を寄付してるから放映しないとIOCとアメリカは損害が馬鹿にならないからだ

と思いますが、ヨーロッパの方ではオリンピックにそれ程興味が無いみたいだから、簡潔に言うとアメリカやIOCの為や、日本の経済の為にやるんだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっても、誰もいないし
赤字では?

お礼日時:2021/03/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!