アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子の表面が腐ってるんですが 食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

表面だけなのか?



腐っているの状況は?

まぁ敢えて使わなくても良いのでは?
自分の目で判断出来ないなら
    • good
    • 0

大丈夫です。



死ぬまで生きてますッ!
    • good
    • 1

私なら、腐っている部分だけ切り取って、残りを食べます。

    • good
    • 1

NO3さんの回答が資源を無駄にしない賢い方法です、私もその様にしています。

    • good
    • 0

痛んでいるところを削って食べれば大丈夫ですよ。

基本的に野菜や果物は傷んでいてもヒトの体にさほど悪さをしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!