アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で大丈夫なんだろか?

A 回答 (3件)

2週間延長で下げ止まりのまま解除して


聖火リレーを行うようですね
国民の行動意識のレベルが低いのでこれ以上の対策は不可能
特に都民 政府の責任ではなくて民度の問題だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖火リレーまだ諦めないのですか。なんだか政府、東京都、都民、意識のズレが10キロメートルぐらいありますね。
そんなに走りたくて五輪やりたいなら国会議員と利権絡みの人達だけで聖火リレー五輪やればいいです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 17:59

今の解除出来ない要因は総理大臣では無く一都三県の都県民の努力不足に見えます。



大丈夫かどうかなんて数が減らなければ無理ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクや出来る対策してるんですが、ベッド数や他の数値までは、、、

2週間延長したにして、一都三県足並み揃うまで数値さがれば良いのですが、、

お礼日時:2021/03/04 18:04

もともと、2週間という期間に根拠があるわけではありません。


あるのは、政治的配慮だけです。
オリンピック関連への配慮が最大でしょう。
オリンピックをなんとか開催して、内閣支持率を上げて、
解散総選挙に入りたいという政府与党の気持ちは、余りにも見え見えです。
国民の命や健康が第1などときれい事を連発しますが、
そんなことより、はるかに選挙が大切なのは誰が見ても明らかです。
コロナより、選挙なのです。
選挙のためには、オリンピック開催は絶対条件なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インタビュー聞いてると、昔の大平総理大臣思い出します。
自分達の椅子大事、国民の代表とかの意識が飛んでしまったのでしょうね。
青臭い事言う私みたいな人の意見は通らないです。
政治家なのか政治屋さんなのか、ハッキリしてほしいですね。
野党では無理だし。
相変わらず我が国はユニークです笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!