アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくポニーテールをするのですが、運動をすると写真のようにグチャグチャになってしまいます。
部活では運動部にも入っているので、部活終わりもグチャグチャになってしまいます。
周りの女の子達は凄く綺麗にまとまっているのに、私だけ髪の毛がグチャグチャで最近恥ずかしく思えてきたんです。
どうすれば、ポニーテールでグチャグチャにならずに綺麗なまま保てますか?

「私はよくポニーテールをするのですが、運動」の質問画像

A 回答 (3件)

前髪作らなければ良いのでは?


おでこあげるしかないと思います。
ヘアピンでバチッと止める。とか
髪の毛の薄さとか気になるなら、プロテインと睡眠不足なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前まで前髪は無かったんですよ。
それで、ちょうど去年くらいに前髪を作り始めました。
なんでかは分からないんですけど、おでこ出すの嫌なんですよね...。
でも、正直前髪無い方が楽でしたw
コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/04 19:55

マトメージュで固めると、アホ毛は出てこなくなると思います。


ピンで止める、という手もあります。
朝にブローをすると、髪がまっすぐに保たれると思います。

正しい結び方ができていない、という可能性もあります。
ネットで検索すると出てくると思いますよ。

あとは、友達も何か工夫しているかもしれないから、聞いてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

マトメージュを使ってみては


いかがでしょうか^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!