電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ40歳になる子供4人の母です。
私は最近女に目覚めて見た目を気にするようになりました。そしたら社内やインスタなどで可愛いなどちやほやされるようになり、男性の方と2人きりで出歩くことが増えました。ある男性に好意を持ってしまい私が送ったDMやLINEのメッセージをその男性の奥さんにバレてしまい、嫌がらせを受けてます。どうすればいいですか?

「もうすぐ40歳になる子供4人の母です。 」の質問画像

A 回答 (9件)

相手の奥さんも、証拠を見つけ動いたのでしょう!


相手の家庭は、既に崩壊してますね
今後相手の方がどのような出方をするか次第で
状況が変わります!
弁護士入れて、慰謝料請求する場合もあります
その際は、家族に全てわかってしまうでしょう
貴方の家庭も崩壊の危険ありますよ
マリモ81さんも、ご主人が見知らぬ女性と同様のメールやり取りし2人で街中歩いてるのを目撃したらどうおもいますか?
相手の奥さんは泣いて終わるタイプとも思われないし、なんらかのメッセージを送るでしょう
その状況により対処するしかありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当に…やるならバレなくないですね
面倒くさくて仕方ない。
相手側の家庭は壊れていいのです
でも私の。私達家族が崩壊するのは阻止しないと!

私は今している側ですが…
もし もしも旦那が同じような事してたら社会復帰できないくらい痛めつけますよ?
旦那もその相手も!

お礼日時:2021/03/05 10:50

たかだか画像やメッセージで不倫にもならないので、訴え自体が通りません、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いえーい!
人生楽しんだ者勝ちですね!

お礼日時:2021/03/05 07:16

40代のオッサンです。


同じ40代とは思えんww
いやぁ、もとが良いんでしょうが…女性は凄いな^^

余談はこの辺にして、本題に。
ご質問の件ですが、手を引く事をオススメします。
LINEはブロックし、インスタも外して、DMも送らない。
不倫が発覚した場合、相手の女性は、旦那or貴方のどちらか一方、又は両者を訴える事が出来ます。
訴えられた場合には、当然貴方のご家族にもバレますし、慰謝料も発生しますよ。

まぁ、ダブル不倫なので、貴方の旦那さんも相手の旦那さんに訴える事になるため慰謝料自体は相殺や減額になりますけどね。

弁護士費用で、お金は飛んで行きますがw
あとは子供は悲しむでしょうな。

まぁ、これからもお遊びになるなら、独身の男性の方が事が露見するリスクは減りますな。

バレても、相手から訴えられる事は無いし。
しかし、家族にバラすとか脅しに使われる可能性はあるので、どっちみち危険ですねw

ま、火遊びはほどほどに。
距離を間違えれば大火傷。
最悪、燃えて焼死してしまいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

若く見えるのは見た目だけですけどね
褒められるのは凄く嬉しいです
ありがとうございます

やっぱり子供達の事が一番ですよね

頑張って何も無かった様にしてみようと思います

お礼日時:2021/03/05 06:12

正直、自業自得としか言えないです。



責任逃れな行動をするのではなく、真摯に反省した行動を取ってください。それが人の道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

前向きに検討してみます

お礼日時:2021/03/05 06:04

あら、かわいい!20代だと思います!


今までの皆様への返信からまとめると・・・

1、インスタを一旦消去
2、DMやLINEも消去
3、身体の関係ない状況なら、♂からのDMで少し調子にのりました><!
今後二度と連絡しませーーン!ぴえん!!><!で、OK
4、で、上記の♂ともやりとりしない。

ま、嫌がらせの度合いにもよりますが、静かにして入れば時間が解決する状況のものと、大人の関係ありあり+奥様バレバレ+慰謝料請求のタイプと。

単なるメールや電話だけなら着信拒否だけで済むとは思います。
それ以外なら警察相談か、無料弁護士相談でもOKです。

お大事になさってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり私可愛いですよね。
若く見えますよね。
ありがとうございます。

気になる男性の方とも上手くやっていきたいです。
身体の関係はあります。
ただ全ての発信源が私なので私が悪くなりますかね?
話しかけたのも私。
連絡先聞いたのも私。
誘ったのも私。
全て私からなんですよ。


もし警察沙汰になって私が悪いみたいになりませんか?
家族に言い訳した方がいいですか?

お礼日時:2021/03/05 00:33

向こうがあなたのせいで離婚しちゃったら、そこは覚悟でしょう。

ご主人にバレたら母親終了かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手側が問題なく離婚してくれれば今の問題はなくなるのに。
旦那はともかく子供達にはいい母親でいたいです。

お礼日時:2021/03/04 23:55

40代、女盛りだから、仕方ないけど、大人なので、自分のけつは、自分でふきましょう。

色恋沙汰は、弁護士かなあ。あと銭。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金に関しては用意するのは難しいです。
子供もまだ小学生と幼児で旦那の稼ぎがいい訳でもありません。
それに家族には隠し通したいです。

お礼日時:2021/03/04 23:53

バレたら300万くらい用意しとけば大丈夫じゃないです?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がですか?

お礼日時:2021/03/04 23:44

訴えればいいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が訴えられることはないですかね?
出来れば家族に知られたくないです。

お礼日時:2021/03/04 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!