プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月、9月に結婚式に呼ばれたらあなたは行きますか?

A 回答 (3件)

その時のコロナの状況によるでしょうけど、現状程の感染者数で、


一般の方々の予防接種が進んでいなければ、辞退すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます その通りだと思います

お礼日時:2021/03/05 12:11

ワクチン接種も進んでいるから、今の時点では参加にするけど、


その時のコロナの状況では欠席させてもらうかもしれないです。
    • good
    • 1

参加します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!