性格悪い人が優勝

彼氏と夏頃に同棲予定でしたがそれが変わりました。しかし好きな気持ちは変わらずいづれ同棲と入籍します。
妊活の時は事情があり私は仕事を辞めるんで私の収入がなくなるのでスマホ料金や車と生命保険代やガソリン代や食費や病院代は彼氏の収入から出すようです。なんか悪いなって気持ちがあります。
本当に彼氏はそんなにお金を出してくれるかわかりません。
私がお金を管理するようにはならなそうです。
悪いなって気持ちを持つこと自体間違ってますか?

A 回答 (3件)

>悪いなって気持ちを持つこと自体間違ってますか?


彼が出すって言ってくれたのですかね?
であれば、悪い気持ちを持つことはありませんよ。

>そんなにお金を出してくれるかわかりません。
具体的なお金を算出して、このぐらいかかりそうと、見せましょう。
そうすれば解決します。
    • good
    • 1

他人じゃないんだから。

いずれ夫婦になろうとしてる二人なんだからね。間違っているというか相応しくないよね。そういう考え方って!
    • good
    • 1

彼氏の希望で妊活なさるのでしたら彼氏が応分の負担をするのは当然と思います。



ただ少し気になったのですが、妊活は入籍後の話なのでしょうか?
読んでいるとなんとなく、妊活に成功しなかったら彼氏はそのまま入籍しないつもりなのではないかと不安になってしまったので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
妊活は同棲し入籍後の話です。

お礼日時:2021/03/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!