dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江戸時代の生種憐みの令と現在の動物愛護法の内容を比較して下さい!

A 回答 (3件)

生種憐みの令のほうが徹底している。

    • good
    • 0

自分でしろ

    • good
    • 0

創価

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!