dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に再現できるの???
試したことある方いますか??

「ハッピーターンの粉って、、、、」の質問画像

A 回答 (4件)

すでに動画でありますよ



    • good
    • 0

No.3さんどうもです



引用URLじゃなかった添付写真に
>かなり近い仕上がりに
ってあるんだからカンペキではないんでしょうが
近い状態にまで追い込んでるんでしょうよ
レシピ出されてるんでしょ?
それ通りに1回でも作ってみりゃいいじゃんか

なんか近頃自分でなにもせずヒトに訊いちゃえみたいな
バカ質問者が目立つんだよな
    • good
    • 1

No.1さんの指摘は解る気がします。


質問文を校正すると、

「本当にそっくりになるのか疑問があります。もし試した方が居られれば、その再現度について感想を伺いたいです」

このような感じですね。
    • good
    • 1

作れるって知りませんでした。

なんかありがとうございます。いつか煎餅焼いたら作ってみますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!