プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮城県のタイヤ交換は早いですか?

A 回答 (3件)

都道府県で決まる訳ではなくその店のサービスや技術です。

    • good
    • 0

時期、ということならば スタッドレス→ノーマルタイヤ に交換するのは


宮城県ならもう少し後にした方が無難だと思う
    • good
    • 0

今日しましたよ!店に電話してみるとたくさん予約が入っているようでとても焦りました日曜しか休みがないので今日の日曜も来週も予約パンパンで早く変えてよかったです。

今から交換する人も増えてくるようなのでさっさと変えた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!