昨日見た夢を教えて下さい

山田前広報官らをもう一度答弁させるべき‼️だと思いませんか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

• ・・・。

津波みたいな雑魚と違う‼️ヾ(・д・`;)本命の荒らし野郎はまだ出てこないなぁ‼️( ノД`)…

• つらい・・・

山田のババも仮病で入院(?_?)‼️コロナ禍で病院が忙しい時期に(`Δ´)この対応を誤ったら自民党は又下野するよ‼️( ノД`)…

A 回答 (2件)

だいたい、広報官を辞職した民間人だから、国会によばないなんておかしいですよね。

接待をうけたときは審議官だったのですから。東北新社以外にもNTTから高額接待を受けています。公務員時代のことなのですから、当然国会に招致すべきです。

この人は菅首相のお気に入りだったようですね。だから定年退官後も広報官として採用したし、NHKの番組に首相が出演した時に後で「予定になかった日本科学者会議のことを質問したのはけしからん」として抗議して、これが有馬キャスターの異例の移動につながっていますし。
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

完全に山田隠して幕引きを計ってます‼️(`Δ´)それに野党も総理の息子に優秀な女性官僚が潰された‼️とピント外れなことを言っていた(笑)

証人喚問に賛成します。

• 1