電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠5ヶ月で5㎏も太って辛い
好きなものが食べられなくて辛い
疲れる
私は本当に栄養を取るのが苦手なんです
簡単に食べたいものを食べたいんです
お菓子が大好き
ラーメンが大好き
ファーストフードが大好き
辛いよう(・_・、)
子ども産むのって本当に大変( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

A 回答 (3件)

つい最近増えていい体重が変わりましたね


糖尿や高血圧リスクある低体重児が増えているから、今までの目標増加体重プラス3キロ

私もバランスよくが難しいので
カルシウム入りの飲料とかそっち系で
補ってます…
コンフレークみたいなやつ栄養色々入ってるから、それも気になる〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増えましたよねー
何がいいんだからわからん( ´罒` )

お礼日時:2021/03/09 21:46

子供を産むのって 大変ですが あとはすごく楽しみです。


(子供がグレなければですけど...)

まず、お菓子、ファーストフードをやめましょう。
葉酸をしっかりとりましょう。乳製品を多くとりましょう。ビタミン類を多くとりましょう。(要するに健康食品に替えましょう)
そういうことができない様では 親 とは言えないな。
同時に旦那さん(がいれば)にも、苦労を分けてあげましょう。
昨今のまともなお父さんなら、ちゃんと育児に向き合えるでしょう。
 (向き合えない男だったら、残念ながら ハズレ ということ
   でも ちょっと昔の 男はみんなそんなもんだから 仕方ないとあきらめましょう でも楽をさせちゃダメ
   旦那が自分でやれることは自分でやらせなさい!!! )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女?

お礼日時:2021/03/08 18:20

神経質にならないで、妊娠中毒症に気をつけて摂取して下さい。

赤ちゃんの今の健康を司るのは何よりも、お母さんのストレスない生活です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その
気を付けて
が辛いの( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

お礼日時:2021/03/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!