アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今携帯料金、月々相場いくらですか?

質問者からの補足コメント

  • auとかで、ちなみに単身です

      補足日時:2021/03/09 08:17

A 回答 (7件)

格安SIMなら基本料金+通信3GBで1500円前後です

    • good
    • 0

ドコモで、一万円です

    • good
    • 0

docomoギガライト、端末機支払無し。

3,700円/月です。
    • good
    • 0

2000円以下ですね


携帯代に5千円以上とかキチガイの沙汰としか思えない
    • good
    • 1

今後は下がるでしょう



例えばauならpavoという新プランが3/23に始まります、契約の特性上、auショップは使えなくなりますが、20Gで2480円+税、5分通話無料をつけても2980円+税です

ちなみに私は楽天ULと契約しています
通話は楽天LINKアプリからかける場合は使い放題で無料
データ料金も1年間無料、その後も月間1G以下は無料、3G以下は980円、20G以下は1980円、それ以上はどれだけ使っても2980円という契約になります
私は月にモバイル・インターネットは3Gも使わないので、恐らく1年五でも980円+税で済むと思います

格安SIMだと通話+データ5G程度で1300円くらいが相場になっていくんじゃないかと思っています
最低でもそれくらいじゃないと勝負にならないですから
    • good
    • 0

ゼロです。

楽天モバイル。
    • good
    • 0

今まで、980円+税という大金を払い続けてましたが、来月からはゼロ円になる予定です。


ただほど高いものはないけど、スマホも無料でもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!