dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スロットがx4の場合、x8のカードを装着して問題なく使用出来るでしょうか。性能がx8分充分でない場合があるだけで、他は問題ないでしょうか。2Dの改善と、TV-OUTをしたいだけです。

また、その場合は、ディスプレイと同時にTV-OUTも同時に使用出来るでしょうか。

最後にもう一つ、ロングサイズのスロットにハーフサイズは装着できるでしょうか。中古EPSON-MT7000を購入予定なのですが、購入前なのでメーカーに問い合わせできません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最初の質問ですが、質問者さんの言うとおりで特に問題なく利用できます。

2つ目ですが、これも可能です。(使用するグラボにもよるとは思いますので、確実とは言いませんが)
支障としては、グラボの性能が低いと、動画等が同時表示できない事があります。

3つ目ですが、装着可能です。特に問題は無く、逆に筐体内の換気の面でハーフサイズをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答で、よく理解できました。本当に本当に有難う御座いました。