プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデー。
彼氏にバレンタインは手作りチョコとちょっとしたプレゼントを渡しました。
今のところ何か欲しいものある?とか聞いてこないのでホワイトデーにお返しはなさそうです。
返事目当てにバレンタインに渡した訳ではないですが返事がなかったら何かショックです。
彼氏がクッキーを手作りして先週に来週手作りクッキー持ってくるね。
と言っていました。プレゼントはなくてもクッキーだけでもありがたいですよね?

A 回答 (1件)

プレゼントより手作りのクッキーの方が嬉しい気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
確かにそうですね( ^ω^ )

お礼日時:2021/03/09 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!