dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売掛保証金の証明書を紛失しました。

この会社は、売掛保証金を支払わないと取引出来ない会社です。
今現在取引していることで、売掛金保証金を支払った証明にはなりませんか?

A 回答 (1件)

>売掛金保証金を支払った証明にはなりませんか…



って、売掛金保証金などと言うものは法令類で全国統制されているわけでは決してなく、その会社独自の制度です。
独自の制度である以上、その会社に聞かなければ正解はありません。

ネットで赤の他人が「良いですよ」と言ったところで、その会社がだめだと言われたらだめなのです。
また差の逆の場合もしかりです。

ネットの Q&A で質問するようなことじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なお答えありがとうございました。
その会社の倫理やモラルの問題なんですね。
いくら支払っているのが分かっていても、会社ぐるみで否定されれば無理なのはわかりました。
義理も人情もない時代になりましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/10 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!