ショボ短歌会

初めまして私は20歳でアルバイトアルバイトをしていて彼の実家でお世話になっている者です
質問をさせてください
私は元風俗で働いていてお客様であった今の彼氏と成り行きで付き合い彼の実家お世話になっています
月6-9万くらいの収入で生活費はいくらご両親に支払えばいいか分かりません
また彼は27歳で仕事をしていなくて精神疾患持ちです
彼のことは大好きですがこの先ずっと入れるとは考えらない今思っています
別れるまでは行かないですがこのまま付き合うにも彼が仕事をしようと思っていないし彼の両親も彼に甘くて困っています
行くあてのなかった私に実家住まわせてくれて食事も頂いていますがこの先彼とやっていくことに自信が無いです
円満に別れるにはどうすればいいでしょうか?
また、生活費や出ていく際いくらお金を支払えばいいでしょうか?
ぜひご回答くださると嬉しいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

今、出ていかないと、彼、及び彼の親から



一生、集られる人生を送ることになるよ。

住み込みとか、寮のある職場を、早く見つけて

自分の人生を歩きましょう。

スマホは持っておられるのでしょうから、

「住み込み、職場」などと検索して、まず、仕事を

見つけることです。

どれくらいの期間お世話なってるのかが、はっきりしませんが、

二、三ヶ月お世話になっているのなら、

五万円位の謝礼で良いのでは?

そして、このまま、その家に居るのなら、三万位を食費として

いれましょう。

とにかく、何をするにも、お金が必要ですから、

しっかりと貯金をして、お金を貯めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!