電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスに人権ってあるんですか?

A 回答 (9件)

人である限りはあるよ。

阿呆にだってある(癪だけど)。
    • good
    • 0

貴殿と同じです。



貴殿に人権がないのであればないですし,あるのであればブス(と呼ばれる人)にもあります。
    • good
    • 0

君のような考えを持ってる人に


人としての権利をはく奪するべき
    • good
    • 0

そんなものはありません。

    • good
    • 0

あります。

美醜により人権が変わることはありません。
    • good
    • 0

坂上忍は無いと何度も公言してたよ。

    • good
    • 0

生まれた時から、みんな持っているものです。

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

なぜ、ないと思うんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!