アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STAXのイアスピーカーを買いました。
ゴツくて思ったより扱いにくいです。
クラシック音楽を聴きます。
レコードは持ってません。
CDなどやサブスクリプションの音楽聴くにはどのようにしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

STAX のイヤスピーカーはよい音がしますね。


クラシック向きだと思います。

>オーディオネットワークプレーヤーで再生してDAC も使えますが

そのDACのアナログ出力を RCA ケーブル(赤白のピンケーブル)で STAX のドライバーユニットに入力すればよいです。

CDはパソコンなどでリッピングして wav 形式でNASに保存すればよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/13 02:01

耳の横にスピーカーをぶら下げるような感じですよねw


コンデンサー型なので(低音が出にくく?)音圧を上げすぎてしまいがちになるようですので、お気を付けください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/03/13 02:01

専用のドライバーユニット+パソコン。


パソコンでCDをWAVE形式で取り込み、音楽再生アプリで音楽再生。
※MP3などの圧縮形式での取り込みはSTAXイヤースピーカーが、
 宝の持ち腐れに成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。NASにはWAVで入れてあります。オーディオネットワークプレーヤーで再生してDAC も使えますがまだ全て使えるように設定してありません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!