プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未使用の毛糸が沢山あります。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

ご自身では使わないということですか?


であれば、どこかに寄付されてはいかがでしょうか?
例えばですが、以下のようなところがありました。

NPO法人もったいないジャパン
http://mottainai-japan.com/support/

あとは、障碍者の方々の作業所などでも寄付を募っているかもしれませせん。
探してみてください。
    • good
    • 0

好きにして下さいッ!

    • good
    • 2

貴方はどのようにしたいのですか?したいようにすればよいです。

    • good
    • 0

バザーとかに出す

    • good
    • 0

高齢者施設や 身体障害者の施設ではリハビリをかねて手編みなどをさせています


沢山出来たらバザーに出して収益にしています
募集をしている所に送りませんか
新しいタオルなども 募集しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!