プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日の夜ご飯の残りのすき焼きがあります。冷蔵庫にいれてるのですが、13日の朝に食べても大丈夫ですか。もう捨てた方が良いですか(a_a)?

A 回答 (4件)

冷蔵庫に入れっぱなしだったら、2日ぐらい問題なく食べられます。

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


食べる時は必ず火を通してね。
私は残りのすき焼きに火を通すとき溶き卵を入れ丼にして食べてますよ。
偶然、我が家も今日はすき焼きに、携帯つつき前に作ったばかりです(^^)
    • good
    • 0

そのくらいなら


食べれると思います
ここだけの話し
お店でも 売れ残った物3日くらいは
保存してます。
    • good
    • 0

問題無いと、思われますが、自己責任で お召し上がりください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!