電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛依存を治したいです
彼氏がいるのに遊びたくなってしまって困っています
早めに治す方法ないですか、
普通の人には理解がないものだとおもうので
同じ恋愛依存や、恋愛依存だった方の回答をお待ちいています。

質問者からの補足コメント

  • 依存体質で、彼氏に依存するとかではなく、
    付き合うまでの、恋愛に依存しています。
    誰かに好きになってもらうことに依存しています。

      補足日時:2021/03/12 20:57

A 回答 (4件)

すみません、誤字がありました。

独自ではなく、独身です
    • good
    • 0

別に直さなくてもいいんじゃないですか?いろんな人と付き合って楽しめば良いと思います。

独自でしょ?
    • good
    • 0

手に入れたら飽きる。

    • good
    • 0

私は彼が好きすぎて依存してます。


彼の事は好きですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!