アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

崎陽軒のシュウマイをお腹いっぱい食べたくないですか?

A 回答 (3件)

崎陽軒のシュウマイは大好きです。


あのサイズでしたら100個ぐらい食べられそうです。
なんか回答していたら、異様に食いたくなりましたので、ちょっと崎陽軒のシュウマイを昼食に食べようかと思います。
    • good
    • 0

ワイ数年前に連れと食べたで!30個でヤバなったわw


あれ冷めてもまぁまぁ旨いな!

※勝手にマック食い放題もやった。5千円分買って2千円喰えたかワカランw
※ケンタは4ピース目の半分で胃もたれ発生w

旨いもんは適度が一番やでぇ~!
    • good
    • 0

腹八分目で食べたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!