アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東北の職員の給料は?定年退職したら退職金はどれくらい貰えますか?そこいらの民間よりいいでしょうか?異動はありますか?

「JR東北の職員の給料は?定年退職したら退」の質問画像

A 回答 (3件)

公務員に準じますから1千万以上は出ると思います

    • good
    • 0

JR東北???



JR東とJR北の合併会社かな
    • good
    • 0

JR東日本なら総合職と地区採用があります。



地区採用なら異動なし。退職金も民間より良いと思います。

半民半官(半公務員)ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!