プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、歯医者さんに通っています。
口が小さいのか、毎回、先生に、「大きく大きく、あーーー」とか、「目一杯開けてごらん、あーーーって」とか、「もうちょい開くと思うよ〜」や、「あーーって言うくらいに、あーーーーん」って言われます。私自信、上手い開け方とかわかりません。
どなたか、上手な口の開け方や、どのくらい大きく開けてればいいとか、教えてください!!!
こないだなんか、「のどち○こが見えるくらいに、あーーーーん!」って言われちゃって。。。恥ずかしかったです。。

質問者からの補足コメント

• てか、「あーーって言うくらいに、あーーーーん」ってどんな感じや?
    「はい、のどち○こ意識してー、あーーーーー」って言ってくることもしばしば。。。
    どうゆうことや?

A 回答 (2件)

カバさんがあくびをするイメージでやってごらん。

• 4

できるだけ歯を出して息を吸った時に喉彦に冷たい空気がかかるくらい大きく大きく開けます 私も口が小さい方で 歌を歌う時も もちろん歯

医者さんで口を開ける時も 何度も同じように言われてきましたが 鏡を見ながら練習(?)して恥を捨てて大きな口を開けると 凄いと褒められました( ^∀^)
    • 5