プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩が免許を取りスポーツカーに乗りたいのでオススメはありますか?と聞かれました、
私は86を進めました。

皆さんならこの中ならどれに乗りたいですか?

lawk仕様の高めの86
ノーマルの86
90スープラ
フェアレディZ33 34
BRZ
シルビアS15

A 回答 (7件)

ノーマル86かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

時代に合わせてそうなりますね!

お礼日時:2021/03/14 07:51

白黒ツートンの86レビン〜初ならノーマルが良いかも。


↓コレ、いいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり86すすめときます!

会社の上司がトレノ乗ってましたが、やはりノーマルでさえ走り屋感が凄いですよね|( ̄3 ̄)|

お礼日時:2021/03/14 07:50

ノーマルの86ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり安定の86ですよね

お礼日時:2021/03/14 07:45

スポーツカーにはスタイルから入りましょう…


ということで「S15」一択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルビアかっこいいですよね!

お礼日時:2021/03/14 07:45

後輩の懐具合はどうなの?


90スープラを候補にするからには月収100万円程度?
車の維持費(任意保険含む)だけでも高額なのに
本体価格が高い、維持費が高い車や改造車を勧めるのはどうかな?
(注記は無いがS15は無改造か?)
夢物語ならなんでもありだけど
現実を見てきたジジイからすればノーマルの86かBRZです。
なお後輩の住居近くにスバルディーラーが無ければBRZは除外になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

後輩は月収25万程度ですね
S15は壊れるし修理費用が高いから辞めとけって言いました。

現実を見るならそうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/14 07:44

86もBRZも見た目、ドア2枚と言うだけで、カローラより遅いですから。


スープラもBMWにトヨタマーク付けただけで売れているのは、小さいな4気筒エンジンを積んだ、これも見た目ドアが2枚になっているだけという車。
Z33・34も非力なセダンに2どあのボディを被せただけ。
いずれ気分を味わうには良い車です。
走行性能も低く危険なことはありません。
候補の中では辛うじてS15でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1番乗りたい車ですが、やはり乗ってから故障が多くて修理費用に多く出費しますよね。

お礼日時:2021/03/14 10:19

中二の時なら、35GT-R

「後輩が免許を取りスポーツカーに乗りたいの」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35めっちゃかっこいいけど、
マニュアルが無いからガビーン

お礼日時:2021/03/14 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!