アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩飯が全然美味しく無かったです、宅配やってるチェーン店に唐揚げ弁当頼んだんですが、到着予定時刻から30分過ぎても来ないので、他の家に置いてったか?と思い近所見て回ったけど無くて、さすがに遅すぎだろとクレームの電話入れようかと電話手に持った時にやっとチャイム鳴ったんですが(ちなみに非接触の置き配希望でチャイムは不要にしてました)文句言ってやろうかと玄関出たら、しょぼくれたオジサンがすいませんすいませんってペコペコしてました。

結局、おじさんにもなにも言わなかったし、店にクレームも入れなかったですが、なんかおじさんが1500円たらずの弁当で若造にペコペコしてる姿が悲しくて
なんでこんな世の中なんだろうと悲しくなりました。
前に食べた時は美味しい唐揚げ弁当でしたが、今日は全然美味しく味わえなかったです。

なんでこんな悲しい思いをしなくちゃいけないんですかね??

A 回答 (2件)

あなたみたいに、30分も待てず、クレームを言う客が多いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着予定時刻から40分過ぎてるから、俺は70分待ってるんだよ?
10分くらい前後するのは理解してるけど40分だと注文自体がどうなっとるか分からんから最初から現在は40分待ちにしとかないかんわな

お礼日時:2021/03/14 23:06

弁当頼むから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当を頼む事もできないこんな世の中じゃ?

お礼日時:2021/03/14 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!