アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この標識は優先道路であることを示している。正しいですか?

「この標識は優先道路であることを示している」の質問画像

A 回答 (3件)

教科書を撮影して質問してるんだから


君自信その答え知ってるよね?
    • good
    • 7

安全地帯です。


安全地帯の中は車が進入してはいけません。
安全地帯の左側と前後10mは駐停車禁止です。
安全地帯に歩行者がいる場合は徐行しなければなりません。
    • good
    • 2

背景色も 込みで、


標識です。


触れるまでもなく、

其の 様な、
配色の 標識は、
安全地帯では ありません。


又、

存在するかも 定かでは、
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!