アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自己破産手続中ですが決定されますとカードが使えなくなります。ネットオークションで収入を得ているので使用できなくなりますとオークション手数料などカード引き落としができなくなります。カードがなくてもオークションを続ける事ができる方法があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ヤフオクのことだと察しますが、Yahoo!プレミアム利用料やオークション利用手数料はみずほ銀行・UFJ銀行・


スルガ銀行ソフトバンク支店・ジャパンネット銀行・イーバンク銀行から口座振替が可能です。
銀行口座の開設や預金だけなら当然自己破産者でも可能ですし、拒否されることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャパンネットバンクがありますので早速やってみます。

お礼日時:2005/02/21 02:30

イーバンクから引き落とすようにすればどうですか?


URLを貼っておきますので参考にしてください。

【ビッダーズ】
http://www.bidders.co.jp/exhibit/ebank.html
【楽天】
http://furima.rakuten.co.jp/e-bank/present/
【ヤフー】
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/aut …

#2で貼り損ねました。訂正です…。
    • good
    • 0

イーバンクから引き落とすようにすればどうですか?


URLを貼っておきますので参考にしてください。


http://www.bidders.co.jp/exhibit/ebank.html

http://furima.rakuten.co.jp/e-bank/present/

参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/aut … 
    • good
    • 0

私は現在某オークションを利用しておりますが、手数料などは全部銀行口座からの引き落としで行ってます。


全くカードなど利用してませんが?

それと自己破産手続き中で・・とありますが、自己破産することをカード会社に言うと即そのカードは使用停止になるのではないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!