プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中って前向いて聞きますよね。
なんか斜め前の女子が後ろ気にしてずっと髪触ってるんですよ。僕はなるべく視界には入れようとしないようにしてるのですが正直いって気持ち悪いです。不愉快です。可愛くないからイライラします
癒されたいです

A 回答 (3件)

愛されるように努力をしてそれが成功すれば、他の女性なんか目に入らなくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、ストレスから現実逃避しないで筋トレとか自分がハマれる物を見つけるのも良いね

お礼日時:2021/03/17 14:16

はい、どーぞ!


可愛い子みて癒されよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物もおじさんもニコニコしててかわいい〜

お礼日時:2021/03/17 14:17

好きなのでは、


いっそ誘惑して恋人にしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています