プロが教えるわが家の防犯対策術!

あがりそうにありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ケースワーカーも暇じゃないんですよ。わかってあげてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/17 18:57

A 回答 (6件)

ここで聞くよりもワーカーさんに聞いた方が早いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いっつもそればっかりですね。

お礼日時:2021/03/17 18:49

最低賃金が上がらないと反映されません


全体的なインフレなどの場合は見直しがあります
    • good
    • 2

>いっつもそればっかりですね。


それ以上に正確性が期待できる回答があるとでも?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の質問含めケースワーカーに聞けないからここで聞いてるって大体お察しがつくでしょ?

お礼日時:2021/03/17 18:56

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。

と、
紋切り型の答弁は、
何もしない証拠です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活保護受給者ですか?

お礼日時:2021/03/17 19:05

>他の質問含めケースワーカーに聞けないからここで聞いてるって大体お察しがつくでしょ?



少なくともこの質問は、聞けない質問ではないです。
安心して聞いて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ケースワーカーはバリサクさんみたいに暇じゃないの!

お礼日時:2021/03/17 19:05

>ケースワーカーはバリサクさんみたいに暇じゃないの!


わざわざ呼び出して聞くのではなくて、会った時に聞けばいいのでは?
上がるか上がらないかなんて、その場で答えられるでしょうし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!