プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐々木氏は渡辺さんへの演出アイデアとして、ブタの英単語「ピッグ」を盛り込んだ駄じゃれで「オリンピッグ」というキャラクターを提案。

演出関係者のLINE(ライン)グループに書き込んだと認め「渡辺さんに対する大変な侮辱となる発案、発言。

取り返しのつかないこと。心からおわび申し上げます」と謝罪して、撤回した上で、統括役辞任の意向を示した。

LINEは韓国、中国に情報が漏れてますけどどこから漏れたんですか?

A 回答 (6件)

「どこから漏れたんですか?」


↑私もNEWSを見ている時に同じことを思いました。

おそらくそのLINEグループのうちのどなたかが、LINEの内容を外部に漏らしたのだと思いますが。その行動も、どうかと思いますよね。

ところでLINEは、もともとセキュリティが甘過ぎるようで、例えば警察関係の仕事をしている友人は、職場だけでなくプライベートにおいてもLINEの使用はご法度とのことで、その友人とのやり取りはメールのみです。
    • good
    • 1

森氏と電通の代表取締役を後ろ盾とする佐々木氏が前任の女性責任者を“排除”し責任者となった経緯、膨れ上がったセレモニー予算の浪費など、大混乱に陥っている開会式の内幕を内部文書やLINEに基づいて、計8ページにわたって詳報する。


https://bunshun.jp/articles/-/44102

とのことですから、国民の税金を無駄に垂れ流してる森・電通に対し、正義の怒りを燃やした愛国者が情報提供したのでしょう。
    • good
    • 1

独断専横が酷かったらしいですから怒ったり恨んだりしたメンバーがいたんでしょうね。


そういう人に取材すればこういう下品な話は出てきますよ。
    • good
    • 1

それほどの侮辱でもない しかも非公式


世の中の常識おかしい
中高年の女 平気で信号無視していても捕まえない 
どうなるの 男全部殺せば
    • good
    • 0

漏れてないですね〜。


通報情報に関わる一部が業務委託されていただけだそうです。
    • good
    • 0

さあ,よく分かりませんが,メンバーで会合しているので,メンバーの一人かと思いますが・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!